BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 17日

外壁が出来てきました

Ni邸の現場。

外壁のリシン吹付が完了しました。
階段の手摺が付きました。
外壁が出来てきました_b0061387_13543137.jpg

外壁のコントラストが良い感じです。
写真はちょっと露出設定がおかしいのか、現物のイメージのほうがより良い感じ。

そして来週は塗装です。

by BUILTLOGIC | 2008-07-17 13:54 | 鎌倉・森の家 | Comments(3)
Commented by n-oka at 2008-07-18 12:18 x
クロスの下地処理も始まっていますね。
この処理遺憾で仕上がりが決まるから気になるところです。
ボード上部もエッジ出しているようなのであとはパテ処理だけですね。

手すりもいい感じですね。

来週よろしくお願いします!!
Commented by n-oka at 2008-07-18 12:20 x
如何が遺憾になってはいかんね。ねが多いし。
Commented by builtlogic at 2008-07-19 07:52
▼n-okaさま
おはようございます。
手摺は細めで良い感じです。
ペンキは発注してありますので、、、頑張りましょう!



<< 上棟前      エアコン >>