カテゴリ:たべもの( 84 )


2016年 07月 21日

お土産ビール

今日は木曜日。梅雨明けするかと思えば本格的に雨の一日でした。
お土産に頂いた「軽井沢ビール」
b0061387_18312172.jpg

ビールの美味しい季節ですね。

by BUILTLOGIC | 2016-07-21 18:32 | たべもの | Comments(0)
2016年 07月 14日

いただきもの

今日は木曜日。ハッキリしない天気で蒸し暑いです。

いただき物です。ありがとうございます。
b0061387_17202862.jpg

もう桃の季節ですか、、、。早いですね。
楽しみに頂きます〜。桃は果物ランキング上位です。

by BUILTLOGIC | 2016-07-14 17:21 | たべもの | Comments(0)
2016年 07月 11日

天使の誘惑

今日は月曜日。
ちょっとバテてまして、昨日は久々に一日お休みしました。

先日頂いた焼酎。その名も「天使の誘惑」だそうです。
b0061387_20255235.jpg

アルコール度数も高めで、ちょっとヤバそうです、、、、。
楽しみに頂きます。ごちそうさまです。

by BUILTLOGIC | 2016-07-11 20:26 | たべもの | Comments(0)
2016年 07月 06日

水曜日ですから

今日は水曜日。
週末に休みが取れない日々が続いているので、水曜日は少しリラックスモードにしています。
今日はそろそろ、いただき物のビールでも、、、、。
b0061387_17115321.jpg

高級ビール、ありがとうございます。

by BUILTLOGIC | 2016-07-06 17:12 | たべもの | Comments(0)
2016年 06月 27日

さくらんぼ

今日は月曜日。梅雨明けしてしまったような快晴です。
もう、冷房運転中です。

先日、山形から「さくらんぼ」を送って頂きました。
b0061387_1354862.jpg

さくらんぼは特別感があって良いですね。
美味しく頂きました。

by BUILTLOGIC | 2016-06-27 13:06 | たべもの | Comments(0)
2016年 06月 23日

定番商品

今日は木曜日。雨です。
昨日の午後からエキサイトブログのアクセスカウンターが動いていないようで、
今日は誰もブログを見てくれていないことになっています(笑)

どうせ誰も見ていないなら、、、、。
b0061387_10543229.jpg

クッピーラムネ。
子供の頃からあって、今でも普通にスーパーで売っているという、、、、
定番商品のお手本のようなお菓子です。
子供の頃はもっと袋が大きかったような気がしますが、、、。

by BUILTLOGIC | 2016-06-23 10:56 | たべもの | Comments(0)
2016年 05月 13日

コーヒーと最近のお気に入り

今日は金曜日。ちょっとブログの間隔が空いてしまいました。
現在、現場がほぼ完了してしまっているので、あまりネタがありません。

事務所的には図面を描いたり打合せをしたりの日々です。
比較的、忙しい感じです。今。
b0061387_1042618.jpg

ちょっと変わった名前のコーヒーが届いているので、飲むのが楽しみ。

最近発売になった、原田知世のカバー曲のアルバムを視聴したら、凄く良くて、iTunesで購入してみました。
世代的に、懐かしい曲ばかりで仕事しながら効いています。

by BUILTLOGIC | 2016-05-13 10:46 | たべもの | Comments(0)
2016年 05月 09日

焼酎タイム

今日は月曜日、連休明けですね。

(昨日)自宅仕事の日は近所まで散歩に出たりします。
b0061387_1846219.jpg

やっぱり新緑の季節が一番。この緑はキレイです。
b0061387_1846327.jpg

この焼酎は鹿児島でした。
次からは、熊本か大分で検索して頼むと少しは貢献になるのでしょうか。

by BUILTLOGIC | 2016-05-09 18:47 | たべもの | Comments(0)
2016年 04月 10日

焼酎のお供に

今日は日曜日。曇ってはいますが暖かいスタートです。

焼酎のおつまみに。
桜木町駅の北野エースで売り出し中でした。
b0061387_9142549.jpg

どうやら、密かに流行っているらしいですね。
「イカ天・瀬戸内レモン味」美味しいです。おつまみに丁度良いです。

by BUILTLOGIC | 2016-04-10 09:16 | たべもの | Comments(0)
2016年 03月 30日

いただきもの

今日は水曜日。
自宅からのスタートで、今日は遅ればせながら、確定申告や消費税の提出。
業務報告の提出、源泉の支払い等々、外廻りに出発します。
b0061387_8433122.jpg

頂き物のコーヒー。
ご自分で焙煎されているそうで、美味しく頂いています。
良い薫りです。ごちそうさまです。

by BUILTLOGIC | 2016-03-30 08:44 | たべもの | Comments(2)