BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 20日

現場ミーティングと親不知2回目

今日は9月20日(木)。午後から雨です。結構降っています。

昨日は夕方から現場監理とミーティングでした。
現場ミーティングと親不知2回目_b0061387_16320156.jpg
電気工事に入るタイミングで保留になっていたポイントを皆で話し合いました。
ボリュームが分かってきたので、実際に置くものをイメージして決めていきます。

そして今日は朝から、この夏2回目の親不知を抜く日だったのですが、前回と比べて大変でした。
横から生えていたようで、なかなか抜けず、トンカチで何度も何度も叩かれました(笑)

術後もなんとなく前回よりも痛い気がします。
今日と明日は、飲むゼリーと蒸しパンのコースかな、、、、とテンション下がっています。



by BUILTLOGIC | 2018-09-20 16:38 | TI邸工事の記録 | Comments(0)


<< 自宅リノベ・買ってリノベ      東急7700系と集中豪雨 >>