BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 13日

アラジンはじめました

今日は12月13日(木)。晴れていますが寒いです。風も強いです。

昨日から、自宅のマンションでもアラジンをつけはじめました。
11月末頃からコタツを出して過ごしていましたが、流石に一気に寒く感じてきたので、朝はストーブの力を借りることにしました。
それでもまだ、夜はコタツがあれば普通に過ごせます。
アラジンはじめました_b0061387_11265313.jpg
写真の右上に見えますが、火鉢があるんです。
今年はこれを使ってみたいと思っているんですが、、、、、。
初心者なので色々調べてからやってみたいと思います。



by BUILTLOGIC | 2018-12-13 11:32 | 上池台313 | Comments(0)


<< 家具が入りました      壁を仕上げます >>