BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 24日

竣工写真・洗面室と寝室(上池台313)

今日は4月24日(水)。曇り空です。
自宅マンションのリノベーション。竣工写真です。
竣工写真・洗面室と寝室(上池台313)_b0061387_14151715.jpg
左の写真は洗面室です。既存の間取りをそのままに仕上げと家具をやり直しました。
最小限のスペースですが問題なく使えます。洗濯機をカウンター下に収めたので、カウンターに洗濯籠などを置くことが出来ます。

右の写真はキッチンから寝室を見ています。
障子で区切られているので、音は防げませんが外の景色を眺める事ができて、気持ち良く視線が通ります。
風が流れる場所にもなっています。
洗濯物を取り込んだ時の一時停留用に木製のポールを作ってもらいました。
寝室は最小限の狭さです(笑)



by BUILTLOGIC | 2019-04-24 14:20 | 上池台313 | Comments(0)


<< 笠間の家を見学しました      イベント来場ありがとうございました >>