BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 11月 15日

マツザワ設計さんのオープンハウスへ

今日は11月15日(金)。朝は寒かったです。今週末は観念してコタツを出そうと思っています。出す時間が取れるかどうかはまた別の話ですが、、、、。
先週末、KINOIESEVENのボス、マツザワ設計さんのオープンハウスに伺いました。
私の自宅から近かったのですが、朝一で地鎮祭があったり、夕方から1年点検があったりして隙間の時間を利用して伺いました。
マツザワ設計さんのオープンハウスへ_b0061387_17564286.jpg
薪ストーブがあったり、光冷暖房という特殊な装置があったり、ウッドALCという特別な工法を採用していたり、スキップフロアだったり、高級仕様なイメージでした。
仕上げは大きめな柱や梁、無垢材をたくさん使っていて、漆喰の壁や天井、、、と松澤さんのいつもスタイルです。
落ち着く良い家だな、、、と思って現場を後にしたのでした。

コチラは近々、KINOIESEVENのホームページでもレポートされる予定です。



by BUILTLOGIC | 2019-11-15 18:05 | 設計活動 | Comments(0)


<< Miniエンジンの載せ替え      1年点検でごちそうになってしま... >>