BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 06日

仕事始めは、いきなり現場廻りです。
年末に引き渡した薬局はサイン計画のイメージなど、現場で打ち合わせ。

Oo邸は、今日から大工さんが仕事始めです。
窓_b0061387_244966.jpg

サッシ設置後はじめて内部に入れて、景色の見え方をチェック。
写真は、今回の一番良いところ。
春にはお隣の家のサクラが見えるはず。
咲いてくれれば、かなり良い具合に楽しめそうです。

by builtlogic | 2009-01-06 02:45 | 森の三角屋根 | Comments(2)
Commented by mutta at 2009-01-10 22:59 x
この大窓2枚セットは開放感ありますね~。さすがに海は遠望できなさそうですね。ちょとだけ期待していました・・・。
Commented by BUILTLOGIC at 2009-01-13 09:12
▼muttaさま
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
酔っぱらいました、、、、(笑)
この窓は、サクラと里山が良い感じで重なり合って見えそうですね。
良い感じです。


<< 杭工事第2段      仕事始め >>