BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 08日

そして杭工事

火曜日は、杭工事を見に行ったつもりが、段取りだけで終了、、、肩すかし。
今日は、実際の施工状況を見ることが出来ました。
そして杭工事_b0061387_23192024.jpg

道路の接続がとれない敷地のため、色々大変です。
1時間ばかり、しばし眺めて帰ってきました。

by BUILTLOGIC | 2009-01-08 23:21 | 鎌倉・土間の家 | Comments(4)
Commented by obouchama at 2009-01-12 17:22 x
こんばんは。
年始からいい感じでお忙しそうですね。
私もなんだかバタバタしております。
忙しさレベルは全然違うと思いますが・笑
めっきり寒くなってきたので体に気をつけて
がんばりましょう。
そしてあまり怒らないように。。。♪ふふ
Commented by BUILTLOGIC at 2009-01-13 09:14
▼obouchamaさま
おはようございます。
ご機嫌はいかがですか(笑)
年末も年始もあんまり関係なかったですね、、、、。
年賀状を年末に仕上げないと大変なことになる、、というのが教訓です(笑)
基本、そんなに怒ってないんで大丈夫です〜〜。
Commented by obouchama at 2009-01-13 12:13 x
本日はご機嫌ななめです。
朝の電車で・・・・。むきーっっ
いかんいかんっ
今年は温和にいくのです。
所長さんに教えて頂いたリリーフランキー的発想で。 ♪

年賀状は早めにしないと年末年始中悩まされますからね。笑
来年の年賀状は12月1日から取り組む予定です。ふふ
Commented by BUILTLOGIC at 2009-01-14 08:31
▼obouchamaさま
今日もご機嫌ななめですか(笑)
私も昨日の夜はラッシュの電車に乗って帰って来たので、
おもしろ乗客をたくさん目撃しました(笑)
昨日は、超混みの中それでもテトリスを続けているお姉さんが一等賞です。
まあまあ、穏やかに、落ち着いて落ち着いて(笑)


<< 珪藻土塗り大会      杭工事第2段 >>