BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 25日

地下階段

昨日は、Oo邸の竣工写真の撮影でした。
早朝から、カメラマンさんにお願いしました。一日中の作業です。
お疲れ様でした。

途中、私はAo邸の現場へ。
キッチンの納まりのミーティングを、監督&キッチン施工者と。
現場は、大工さんが階段を作っていました。
靴を脱いで歩いてみましたが、登りやすい階段になっていました。
地下階段_b0061387_8518.jpg

そうそう、この日はWBCの決勝戦。
現場のBGMも野球中継でした。それにしても勝って良かった。良い試合でしたね。

by BUILTLOGIC | 2009-03-25 08:05 | 鎌倉・土間の家 | Comments(2)
Commented by ania at 2009-03-25 19:12 x
こんにちは。
階段できてきましたね!見に行きたいです...が、
私はインフルエンザ(流行の遅取りです)でどこにもでられません。
治ったら治ったで、またたまった仕事が...。
日ごろの行いのせいでしょうか。
Commented by builtlogic at 2009-03-26 02:40
▼aniaさま
インフルエンザ、、、、大丈夫ですか???
私も若干、怪しいんですが、まだなんとか気合いでつないでいます(笑)
障子の件は、まだ「セーフ」でした。
監督には「でた」と言われ、大工さんには「だから聞いたじゃん」と言われました(笑)
大工さん的には、和室と障子はセットだから、、とのことでした。


<< 完成引渡し      解体スタート >>