BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 27日

首が痛い

週末から、なんだか首が痛い、、、、、。
後ろを向けないから、高速の合流が難しい(笑)
肩こりかな??
これだけ痛いのは久々。

廻りからは四十肩だと言われていますが、まだ38歳だし。
図面の描き過ぎかな、、、、、。

ラストスパート、まだ図面描きの日々は続きます。

by builtlogic | 2009-04-27 09:43 | 日常にて | Comments(2)
Commented by n-oka at 2009-04-28 08:48 x
ご無沙汰です。
ちなみに、30代の肩こりがまるで40代のよう、
40代の肩こりが50代のよう。
ってなかんじです。

だからそれは、四十肩です(ハイ)。




Commented by builtlogic at 2009-04-28 13:14
▼n-okaさま
ご無沙汰しています。
いやー、突然きた感じで、痛いのなんの、、、、。
まだ、リカバーできてません、、、、。
やはり四十肩ですかね、、、、。
困ったもんです、、、、。


<< 竣工パーティ      プラスターボード貼 >>