BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 13日

筋肉痛

今週は、GWもきっぱり明けて、色々詰めて作業してます。

週末にはプレゼンもあり、模型の準備もスタートしています。
多少、時間があったので、プランを練り込んで、今日はフィニッシュに向けて再度の思考中。

で、久々の事務所快適化計画。
ファイルが相当数増えてきていて、ここらで一気に整理。
ホームエレクタのシェルフを購入して、収納力UPを。

DVDが、壊れてしまい。
撮りためたF1レースや、モップガールや、結婚できない男が、すべてすっ飛んだ模様。
あーあ。

修理というより、地デジに向けて買い換えかな、、、、。

筋肉痛は、ファイルとカタログ、本の入れ替えで、今日は、全身筋肉痛。軟弱者。

by BUILTLOGIC | 2009-05-13 22:56 | 事務所快適化計画 | Comments(2)
Commented by Re at 2009-05-21 13:04 x
HDDが逝っちゃたの?諸般の事情でモップガール正規の製品はでてないけど、アレのでよければあげるよ!
Commented by BUILTLOGIC at 2009-05-22 09:32
▼Reさま
どもども。
なんだか、HDがエラーなんですよ。
へー、DVD化されてないんだね。意外ー。


<< 家づくりの会      デッキの塗装 >>