BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 04日

振り逃げ

昨晩は、仕事を若干早めに切り上げて、横浜スタジアムまで野球観戦に。
若干、ベイスターズ寄りの席ですが、もちろん広島カープの応援です。

ベイスターズが最下位だからか、お客さんの入りも半分半分かな、、といった状況。
応援の勢いは、むしろカープが優勢かも、、、。

試合はというと、カープが着実毎回のように加点し、
古巣への恩返しとばかりに、石井琢朗が2塁打打ったり、
振り逃げで点が入ったりと、カープファンには良い感じの試合でした。

カープは現在4位。
気がつけば、3位中日とは4.5差、、、、。なんだ、意外と離されているんだなあ、、、。
打てないもんな、、、、。

by BUILTLOGIC | 2009-07-04 10:30 | 日常にて | Comments(0)


<< 勉強・勉強      GE258/Hans J. W... >>