BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 12日

真夏のコンクリ打ち

お休み前の締めの仕事は、Ib邸のコンクリート打設でした。
朝から、ホールダウン金物の位置を確認して、コンクリートの車を待ちます。
この日は快晴で、、、、、暑いこと暑いこと。
真夏のコンクリ打ち_b0061387_13215640.jpg

クライアントさんも一緒に見学です。
滅多に見ることの出来ない貴重な体験かもしれませんね、、、、。
丁度お昼に完了しました。
お盆明けに、立ち上がりの打設です。

by builtlogic | 2009-08-12 23:23 | House in House | Comments(2)
Commented by ブチコ at 2009-08-16 18:48 x
暑かったですね~

あの日で見事に半袖焼けですよねぇ…トホホ


でも、滅多に見れない貴重な経験でした。ありがとうございました。


子供達は大騒ぎでしたが…。


なぜか、あまり人に懐かないセガレが先生に寄って行っていたのは、これまた、貴重でしたよ。
Commented by builtlogic at 2009-08-17 15:45
▼ブチコさま
暑い中お疲れ様でした、、、、、。
顔・腕・頭皮と、うっすら日焼けして、若干ヒリヒリしました。
これから組み上がると更に面白くなってきますねー。


<< 残暑お見舞い申し上げます      管理建築士講習 行ってきました >>