BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 13日

竣工パーティ

日曜日は夕方から、Ao邸の竣工パーティにお呼ばれしてきました。
ご家族3人と、工務店チームが3名、ビルトロチームが2人、それとオカメインコのチャイちゃんと、
賑やかで楽しい時間でした。
照明の明るさを抑えた雰囲気で、若干大人な雰囲気、、、、かな。

いつもながら、のんびりしてしまい、終電近くだったみたいです、、、。
美味しい料理にワインに、、、、ごちそうさまでした。

カメラを持って行ったのに、半分酔っぱらって、撮るのを忘れてしまいました。

by BUILTLOGIC | 2009-10-13 13:22 | 鎌倉・土間の家 | Comments(2)
Commented by Ao邸 at 2009-10-13 22:41 x
こんにちは。
お越しいただいてありがとうございます。

それでは、せっかく忘れたことですし、
写真を撮りにまたいらしてください。
雰囲気だけでなく、大人なお話も またぜひ(笑)。

Commented by builtlogic at 2009-10-14 14:28
▼Ao邸さま
日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

また是非伺います。
飲み過ぎると余計な事まで喋ってしまって、、、、あはは、すいません。


<< 家具のミーティング      仕上げ材の決定会議 >>