BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 02日

大工工事完了

火曜日はIb邸の現場へ。
この日で大工工事はほぼ完了。一呼吸置いて、板塀やらデッキやら、、になります。
大工工事完了_b0061387_8541619.jpg

2階のリビングです。天井のタルキが印象的な住宅です。
これから急ピッチで仕上げ関係の工事になります。

by BUILTLOGIC | 2009-12-02 08:54 | House in House | Comments(2)
Commented by ぶちこ at 2009-12-05 19:55 x
いやぁ。

早いですね~。
これからもっと早いんでしょうが…。

昨日はクロス屋さんが来てました。

でっかいハンドミキサーで何やら混ぜておりました。

よく笑ってくれる人だったので、いーかなー?って思って、怪しい賞味期限のお菓子をあげてきました…。

ちゃんと賞味期限見て食べてね、って言って来たから大丈夫!?
Commented by BUILTLOGIC at 2009-12-06 01:59
▼ぶちこさま
どもども。
現場は佳境ですね。多分、超バタバタな時期だと思います。
「賞味期限」だから大丈夫じゃないですか(笑)
あはは。


<< スカッと上棟      検査色々+ワックス塗 >>