BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 28日

珪藻土塗りの途中です

Oo邸の1年点検のあと、向かったのはAb邸。
現在、木工事が完了して、壁と天井の珪藻土を塗っています。
珪藻土塗りの途中です_b0061387_10232489.jpg

室内は、珪藻土の匂いがしています。
馴染みのある、自然素材の匂いです。
来月末の完成に向けて、段々仕上がってきました。

そして、その後は、工務店さんでセミナー&オープンハウスの打ち合わせ。
更にその後は、新規プロジェクトの敷地を確認して、、、、、、。

ミニのヘッドライトのスイッチが壊れてしまって、急遽お店へ。
ササッと治してもらって、、ありがとうございます。

帰ってきて、今日は「上がり」と思いつつ、、、、、。
マンションの理事会を忘れていました(笑)
1時間遅刻も、、、その後3時間も。給水工事問題で紛糾(大げさ)。

とても充実した一日になりました。

おしまい。

by BUILTLOGIC | 2010-05-28 10:24 | Inner Deck House | Comments(0)


<< 週末のお話      1年点検(というよりもお宅訪問) >>