BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 13日

足場が取れました

土曜日は超過密スケジュールでした。
4時に起きてセミナーの準備を。

10時のミーティングに向かうも、東名の渋滞がひどいことになっていて、30分の遅刻。
1時間半の到着予定が3時間って、、、、。もうイライラ・イライラ、、、、。

ミーティング後にAb邸の現場へ。
足場が取れました_b0061387_10132293.jpg

足場が取れて、、こんな感じです。イメージ通りでバッチリです。

現場では外構の打ち合わせをして、すぐにセミナーです。
今回は、家づくりを思い立ってから完成までのプロセスを紹介しました。
自分でも整理ができて、良い機会でした。

そして、その後は山梨へ。
最近ミニの調子がとても良いです。スピードを出しても安定しているというか、、、、。
奮発した点火プラグが良いのかな?

帰り道は、小仏トンネル12kmの渋滞表示も、途中で「舞茸天うどん」を食べて時間を潰したら、
ほとんど解消していました。
初狩PAの「舞茸天うどん」は美味しいんですが、箸がプラスチックでダメ。
つかみにくいし、、、価値が半減。ドライブインのうどんは割り箸でしょ、やっぱり。

帰ってきて23時過ぎ。さすがにヘロヘロで、、、、。
でもナゼか腰は痛くない。どうしてでしょう?

おしまい。

by BUILTLOGIC | 2010-06-13 10:31 | Inner Deck House | Comments(0)


<< 雑木林から庭へ      メタボ検診 >>