BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 24日

実施設計などなど

今週は色々なことが動いています。
確認申請を提出したり、検査済証をもらうための写真をまとめたり、
キッチン廻りの小物を実測したり、構造のミーティングをしたり、、、、、。
リフォーム実測でネコと触れあったり、、、、(癒されます)。
これから敷地をみてヒアリングをしたり、、、、。
週末は、オープンハウスにミーティング、家づくり学校、、、、。

かなり頭の中がグルグル。
腰も痛いし、肩も痛いし、、、、もう一息ガンバリマス。
リポDをユンケルにバージョンUPしなければ(笑)

もう少しで実施図がUP予定。
関係者の皆さまもう少しお待ち下さい。

by BUILTLOGIC | 2010-06-24 09:19 | 設計活動 | Comments(2)
Commented by ぶちこ at 2010-06-24 12:19 x
なんだか、お忙しそうですね。
最近、暑い日も続いているので、体調崩さないようにしてくださいね。

ネバネバ系の麺物が暑いときにはいいですね。
ぜひ、納豆、とろろ、メカブ入りおそば、お試しあれ!!

横浜市の検診、行った方がいいですよ。
・・・・お互い、もう若くないんだし・・・。

・・・あ、私は永遠の28歳だった。
Commented by BUILTLOGIC at 2010-06-25 21:25
▼ぶちこさま
ご無沙汰していますーー。
ちょっと、今週はバタバタでした。でも睡眠は十分なので、大丈夫です。
検診ですね、、、、、まだ予約してないです、、、、。
ではでは。


<< 夏バージョン      竣工パーティ >>