BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 14日

外に出たい!

外に出たい!_b0061387_192866.jpg昨日と今日と、延々と事務所作業。
昨日は一歩も外に出ず。今日は郵便を出しにポストまで、その帰りに下のコンビニでシュークリームを購入するのみ。いい加減に飽きてきました。
本来、インドア派のため事務所作業は大好きなのだが、、、、。
年齢とともに集中力も落ちてるなーと思うことしばしば。

気分転換といえば、一日に何杯もコーヒーを飲み、インターネットで芸能ニュースとスポーツニュースをチェック。清原、なんだあの髪型は!?変なの、とか。ドンキの火災は悲惨だけど、一度行って、キタネーナーこの店には二度と来ない!と思って帰ってきた事を思い出したり、、。

もっと上手に気分転換しましょう、と痛感したこの2日間でした。
仕事は進んだのか??

by BUILTLOGIC | 2004-12-14 19:04 | 設計活動 | Comments(0)


<< 東名にて思ったこと(トラックの...      実験用シンクを住宅に? >>