BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 10日

スタッフ募集など

2011年の1月20日で、事務所設立から10年目がスタートします。
おかげさまで、ここまで続けて来ることができました。
クライアントさんに恵まれ、いつも楽しく仕事が出来ています。

現在、BUILTLOGICは、私・石黒と、スタッフ・有馬の2人で仕事をしています。
嬉しいことに、お仕事の依頼も少しづつ増え、なんとなく3人体制も悪くないかな、、、
なんて思う今日この頃だったりします。

個人事務所のため、1人が占める割合が大きいので、その存在が重要だと感じています。
といっても、事務所の雰囲気に馴染めたり、仕事や生活に対するスタンスが近いことが、
一番のポイントかな、、、なんて。

興味のある方は、ご連絡頂ければ、、、、と思います。
しばらくの間は、模型の製作になると思いますので、模型製作を楽しめる方だと助かります。

図面を作図して頂ける、ネットワークスタッフも募集したいと思います。
こちらは、スタッフというよりは、図面化のお手伝いをしてくれる方、というイメージです。

よろしくお願いします。

→ 正規スタッフ募集は終了いたしました。たいへん申し訳ありません。
  現在(2013.01.09)、模型づくりのアルバイトを募集しています。
  ご興味があれば、メールにてご連絡ください。
  takayasu@blue.ocn.ne.jp


by BUILTLOGIC | 2010-12-10 02:17 | お知らせ | Comments(0)


<< 始まっちゃいました、、、      地鎮祭・もうひとつ >>