BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 06日

クライアントさん宅で癒される、、、

ひとまず写真のみで、、、、、。
クライアントさん宅で癒される、、、_b0061387_1516712.jpg

エントリーは後ほど、、、、。

土曜日、地デジアンテナのご相談とか、、、、、を理由にOkさんのお宅に伺ってきました。
実は1月の「厄払い」で寒川神社に伺った際に、偶然お会いして、
「是非新年会を実現させましょう」ということになり、伺った次第です。

で、写真です。きゃわいい。
まだ、2歳になっていないのに、iPhoneでひとり遊びができます。
普通に、画面を切り替えていきますからね、、、、いやいやビックリしました。
ミニカーやiPhoneで一緒に遊び、たくさんご馳走になって帰ってきました。
ありがとうございました。今度はトミカを持って遊びに行きますーー。

by BUILTLOGIC | 2011-02-06 15:16 | Cafelounge House | Comments(2)
Commented by Ok at 2011-02-07 23:08 x
こちらこそありがとうございました。
相当石黒さんに慣れてましたよ。
親以外であんなに泣き叫んだの初めてでしたから
Commented by BUILTLOGIC at 2011-02-07 23:30
▼Okさま
どうもどうも、ありがとうございました。
ホントにかわいいですねー。
今度伺った時に覚えていてくれると良いんですが、、、(笑)


<< 屋根板金      節分 >>