BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 30日

忘年会いろいろ

25日に引き続き、27日、28日、29日と忘年会。

27日は、TVチャンピオンを担当してもらった工務店と2位のかたぎりさん、設計の先輩やら私の友人達と忘年会。コンペについて「石黒は押しが弱い」と各方面からダメだしを受ける会で、(笑)来年は髭をはやす、筋肉を付けるなど改革を迫られる内容となった。

28日はCUBEのお施主さんと、我が事務所にておとなしく。
高校の友人であり構造設計者であり、今年の家造りと今後の展開にて語る会となった。
忘年会いろいろ_b0061387_2154476.jpg


29日はY邸のお施主さんと、Yさんの家での忘年会。
コーポラティブマンションですのでご近所の方々(非常に個性強く大変楽しい!)の中に参加させてもらった感じで。おいしい料理と会話で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ただ、、ただ、最後にはTVチャンピオンの上映会を強制執行。しかもプロジェクターの大画面、、、、これはさすがに恥ずかしかった〜。
忘年会いろいろ_b0061387_2151269.jpg


これにて今年の忘年会はすべて終了。
また、来年もよろしくお願いします。

by BUILTLOGIC | 2004-12-30 21:45 | 日常にて | Comments(4)
Commented by pandemic at 2004-12-31 09:56
忘年ツアーお疲れ様でした。今年はいろいろお世話になりましたが、なかなかお会できなくて残念でした。しかし、このブログなる新しいツールのおかげで身近には感じていられます。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by totoro0051 at 2004-12-31 11:16
さまざまな施主のかたと出会えることが、建築家のよろこびでもあるんでしょうね。
記事再開しました(^^)来年もよろしくお願いいたします。
Commented by BUILTLOGIC at 2004-12-31 12:47
pandemicさま、ホントになかなか会えませぬなぁ〜。
もう、5,6年になるのでは?
いやいや、新年早々に現場訪問させて頂きますので、どうぞその時にはよろしくお願いします。
では、良いお年を!
Commented by BUILTLOGIC at 2004-12-31 12:49
totoro0051さま、おっしゃるとおり、竣工後にお施主さんと時間を共有出来るのは本当に楽しいことですね。 totoro0051さんもブログ再開ということで、覗かせて頂きます。
良いお年を!


<< これにて      ペンキ塗り >>