BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 14日

竣工写真の撮影と引渡など

月曜日。
週末は建築家のイベントに参加したり、合間をぬって、家づくり学校の懇親会に顔を出したり、
F1のカナダGPだったり、なにやら時間のコントロールが滅茶苦茶でした。

そのバタバタを引きづったまま、月曜日は、早朝から山梨へ。
ON邸が竣工を迎え、撮影と引渡の日になりました。

今回は、スタッフさんとアルバイトさんも一緒に立会で、一日中、家を満喫しました。
竣工写真の撮影と引渡など_b0061387_1613177.jpg

建物の周囲は全てが畑で、障害物がありません。
高い方から眺めると、畑の中に同化してしまいます。

自然豊かな環境で、帰りがけに蛍を発見しました。
蛍なんて、小学校の時に会津の田舎で見て以来だと思います。
クライアントさんも山梨で見たのは2度目とか。

照明のセッティングや諸々作業して、遅くなってしまい、
帰り着いたのは、午前2時でした。
週末から月曜日に掛けて、ヘトヘトでした。

カナダGPは、雨で中断、、、、、以降のレースをまだ観ていません。

by BUILTLOGIC | 2011-06-14 16:17 | ぶどう畑の家 | Comments(0)


<< 階段詳細やら      植栽の具合など >>