BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 28日

お招き頂きました

土曜日は、夕方からHM邸さんにお招き頂き、スタッフちゃん、バイトさんとみんなで伺ってきました。
引越されて4カ月くらいでしょうか、、、、、。
お招き頂きました_b0061387_1623038.jpg

色々なところに手を入れられていて、生活を楽しまれている様子が、すごくよく分かりました。

たくさんのお手製料理を頂き、お酒を頂き、たいへん楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

例によって、仮眠させてもらいました。
和室かロフトか、、、、と思っていましたが、今回は和室で。
たいへん気持ちよかったです。

今後ともよろしくお願い致します。

by BUILTLOGIC | 2011-11-28 16:26 | 武蔵野の家 | Comments(0)


<< この色もまた良い、、、、。      いよいよ上棟 >>