BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 12日

週末のお話

今日は月曜日。
金曜日辺りから忘年会なんかが入り始めて、なんとなくバタバタと過ごしました。

日曜日はYDさんご家族とローラー漆喰塗りをしました。
初めての材料(自分たちで塗るのは)でしたが、作業性は良い材料でした。
珪藻土に比べると自主工事の難易度は低いと思います。

でも、この時期は陽が暮れるのが早くて、、、、良いタイミングでジャッジをしないと、
暗くなって大変なことになります。

この日もみんなで頑張りましたが、少し塗り残しが、、、、。
さて、どうしよう(笑)

もう少しで完成、、、、。頑張りましょう。

集中しすぎて写真がありません。失礼致しました。

by BUILTLOGIC | 2011-12-12 20:20 | 仲町台・北デッキの家 | Comments(0)


<< サッシが搬入されていました      筋交い入れなど >>