BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 28日

鉄骨階段

火曜日です。
今日はまたまた寒い朝でした。

鉄骨階段が付くとのことで、現場へ向かいました。
鉄骨階段_b0061387_15233880.jpg

現場に着くなり、鉄骨屋さんが「たいへんだたいへんだ」と言っているので、
何事かと思いきや、、、、。
玄関から入れて、柱をかわして、壁の下地を避けて、、、、どう入れようか、、と思案中でした。
結局のところ、きれいに納まりました。

こういう臨場感はその場にいないと感じられないので、たいへん良い時間です。
虚弱体質のへなちょこなので、ちょっとだけ持ち上げたりするのを手伝ってみましたが、
まあ、ほとんど役に立っていないでしょうね(笑)

by BUILTLOGIC | 2012-02-28 15:28 | 荒崎・週末住居 | Comments(2)
Commented by Dora at 2012-03-16 16:39 x
何気に図面のURLを追ってたらこのページに辿り着きました
いやぁ~、ビックリ!まさか自分の作品をネット上で観るなんて。。。

初めまして? 現場でお世話になった鉄骨屋です(笑
Commented by BUILTLOGIC at 2012-03-16 18:26
▼Doraさま
どうも、先日はありがとうございました。
階段設置の臨場感は凄かったです。
いろいろとお手数お掛けしますが、またよろしくお願いします。


<< 「家づくり学校」の修学旅行      家づくり学校・第四期のお知らせ >>