BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 22日

タイル工事

昨日は木曜日。
雨が降ったり止んだりでした。朝から現場、現場、現場の3連チャン。
その後は「木の研究会」の定例会へ。当然、懇親会で飲んでしまいます。
ので、ちょっと今日はバテてます。

バテているので、紅葉坂のネタから。
タイル工事_b0061387_11143583.jpg

タイル工事が完了していました。タイル屋さんではなく、左官屋さんが貼ったタイルです。
今回は正方形ではなく、なが細い形状です。120枚。
1枚も余らなかったそうで、「120枚って言うから120枚頼んだんだけど、割ったらどうすんのよ」
と、、、、左官屋さんと監督で楽しい会話をしていました。

by BUILTLOGIC | 2012-06-22 11:20 | 事務所快適化計画 | Comments(0)


<< 上棟しました      ちょっと自主工事 >>