BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 17日

昼ゴハン

暑くなってきました、、、、。
紅葉坂事務所での昼ゴハンもなるべく自炊モードに切り替えようとしています。
昼ゴハン_b0061387_1383236.jpg

慣れないIHで、狭小のキッチンですが、段取りを考えれば、なかなか快適、、、かな?
今回は、キャスター付きの配膳台を作ってもらいました。
昼ゴハン_b0061387_131118100.jpg

作業台もないし、キッチン自体も作業スペースがないので、この箱が重宝しそうな予感。
昼ゴハン_b0061387_1312089.jpg

取りあえず、今日はレタスをちぎっただけのサラダと、
パスタを茹でてレトルトのソースを掛けて、、、、カップスープを、、、。

この程度でも、まずは自炊が出来たことが重要、、、多分(笑)

by BUILTLOGIC | 2012-07-17 13:14 | 事務所快適化計画 | Comments(2)
Commented by よこ at 2012-07-17 13:49 x
これはもちろんあれだよね!
どっかを広げて、あっちを引き出して、そっちの壁と
つなげると

「なんてこどでしょう!?」

な感じの匠オリジナルテーブルとかになるんだよねっ!!!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
Commented by BUILTLOGIC at 2012-07-17 15:56
▼よこさま
、、、、、、ないね。
ウチはあまりギミックはないんだよね、、、、、。


<< 昨晩は、、、      キッチンはこんな具合で >>