BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 27日

撮影の後に、、、

昨日は竣工写真の撮影をお願いしました。
今回は、住み始めて8カ月後の撮影になりました。
私は、途中、現場監理と敷地確認で抜けてしまったのですが、
建主さんご家族に登場していただいたカットもあるようで、出来上がりがとても楽しみです。
撮影の後に、、、_b0061387_15313584.jpg

住んでみて、、、の感想も色々とお聞きすることが出来ました。
2階のデッキは建物のポイントにもなっているのですが、最初の提案は1階でした。
1階で庭を感じながら、、、といった提案だったと思います。
完成形は、2階で北東を向いています。広めの公園に開いています。
2階だと蚊が来ないんだそうです。
それと北側だから、夏でも比較的涼しく、外で食事する機会も多いそうです。なるほど、、、、。
撮影の後に、、、_b0061387_15354936.jpg

この日も撮影終了後、ご馳走になってしまいました。もちろんデッキで。
昼間は暑い一日でしたが、陽が落ちると、本当にデッキが気持ちいいです。
撮影の後に、、、_b0061387_15372490.jpg

そして、ハンモックです。
気持ちいい、気持ちいいとは聞いていましたが、本当ですね。
この後、少し使わせてもらいましたが、あっという間に、ウトウトしてしまいました。

とても貴重で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

by BUILTLOGIC | 2012-08-27 15:39 | 仲町台・北デッキの家 | Comments(0)


<< 足場が取れました      朝の事務所環境 >>