BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 11日

34.5°

今日は火曜日。
京浜東北線が人身事故となり、磯子からバスで事務所へ行くことになりました。
バスでは、お年寄りが女性になにやら怒鳴っていたり、詰め込みすぎたバスで扉が開かなくなったり、
閉められなくなったり、、、。
仕舞いには、熱中症でぐったりする人がでて、救急車を呼ぶことになり、
バスはそこで急遽終点となってしまいました。

通常、30分で辿り着くところ、1時間30分も掛けて事務所にたどり着きました。
事務所の温度計は、34.5°でした。
湿度は50%(これはすごい・無垢材、塗壁効果)
床・壁・天井の温度は32°〜33°。サッシ面は38°。
34.5°_b0061387_1053653.jpg

いつまで暑いんでしょう、今年は。
人身事故も、怒りっぽい人も、熱中症も、全部暑さのせいに違いない、、、、と思う今日この頃です。

週末の見学会。お待ちしております。
コチラを参照ください。

by BUILTLOGIC | 2012-09-11 10:54 | 事務所快適化計画 | Comments(0)


<< ガルバ・一文字葺き      湖 >>