BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 07日

週末から今日まで

なんとも忙しかった数日間。
土曜日はコーポラティブマンションのミーティングを1日に3組。
早朝から夜までミーティングがあるということは、それなりの準備が必要ということでもある。という訳で週末に向けて慌ただしい毎日。
日曜には一般ユーザー向けの住宅相談会に参加。ASJという組織でこれまた一日、たくさんの方たちとお話をした一日。
そして今日は、リフォーム現場の役所検査。無事にクリアしたものの、建築の工事はまだまだ残っている。4月のオープンに向け継続中。
もうしばらく慌ただしい毎日を過ごせそう。(喜んでる??)

by BUILTLOGIC | 2005-03-07 20:42 | 日常にて | Comments(2)
Commented by wa-akari at 2005-03-09 11:25
こんにちは!まずは役所検査、無事通ってよかったですね。
慌しい日々を送られてる真っ最中だと思いますが、頑張ってくださいね!
Commented by BUILTLOGIC at 2005-03-09 16:06
wa-akariさま、ありがとうございます。イヤー忙しくてなかなか更新出来なくなって来ました。頑張りますー。
wa-akariさんのブログはいつもチェックしてますが、更新も頻繁&クオリティが落ちなくて素晴らしい!


<< 中島美嘉のアルバム      またまた季節感のご報告 >>