BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 20日

不穏な動き

不穏な動き_b0061387_0382483.jpg一日、明日のミーティング準備。
実施設計も終了間近で、細かいところを決めて行く段階。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
気になること。
ウチの「隣に」スポーツクラブがある。
正確には銀行と道路を挟んだ先なので、15M位先なのだが、銀行は低層なので、ウチの部屋からエアロビクスのレッスンの様子がよーく見える。
コレも正確には「見えた」過去形なのだ。
最近、そういえば灯りがついていないことが多く、もしや改装?などと思っていたのだが、どうやら閉鎖っぽいのだ。
スポーツには興味無く、施設を利用することはもちろん無かったのだが、たまに行く洋食屋さんが入っていた。それと、ふと「次の仕事が入ったら、健康のために会員になってプールでも入るかー」と思うことがあった。至近距離の快適利用を目論んでいたので残念だ、、、。
いやいや、それよりもっと心配なのが次にどんな施設になるかだ!
同じくスポーツクラブなら良いのだが、、、。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それと、最近話題の西武グループ。ウチから10分の横浜プリンスはどうやら売却らしい。
コレもどうなる事やら、、、。丹下建三設計。 (← 違う!村野藤吾)
建物よりもたどり着くまでの桜並木が良い感じなんだなー。こちらも心配。

by BUILTLOGIC | 2005-03-20 23:58 | 日常にて | Comments(2)
Commented by pandemic at 2005-03-21 03:14
クロちゃん、磯子プリンスは村野藤吾設計ですぞ!
Commented by BUILTLOGIC at 2005-03-21 03:38
▼イヤー、ホントだね。恥ずかしながら、竣工から今まで完全に勘違いしてたよ。
かっちょわりー。
なんか、その事実を確かめようと検索してみたら、2CHにたどり着いて、やっぱり横浜プリンスは買い手がつかないだろう的なコメントが多いですね。
ホント住宅街の中だから、、、。
マンションとか、老人ホームとか、そんな感じになっちゃうのかな、、、。寂しい限り。


<< 頬に夜の灯      やっぱりか、、 >>