BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 01日

山本さんの受賞パーティ

昨晩は「家づくりの会」及び「家づくり学校」でご一緒させてもらっている、
尊敬する建築家・山本成一郎設計室・山本成一郎さんの受賞パーティに参加させてもらいました。
受賞されたのは「第10回・木の建築賞」です。
コチラを参照ください。
会場は、こちらも「家づくりの会」と「家づくり学校」の仲間、丸石くんのオフィスであり、
和菓子屋さんも併設している谷中の「空薫」です。
詳しくはコチラ
19時半過ぎから、終電近くまで、楽しく過ごさせてもらいました。
山本さんの受賞パーティ_b0061387_1803831.jpg

山本さんの受賞パーティ_b0061387_1804575.jpg

山本さんの受賞パーティ_b0061387_1805496.jpg

山本さんの受賞パーティ_b0061387_181255.jpg

スライドで、受賞作品の解説をお聞きすることができました。
それ以降は、楽しい楽しい、飲み会です(笑)

山本さん、受賞、本当におめでとうございます。
丸石くん、今度はスナック開催時に伺います(笑)

by BUILTLOGIC | 2015-06-01 18:03 | 家づくり学校 | Comments(0)


<< 水槽の中みたいな、、、      上棟しました >>