BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 19日

完了検査合格しました

今日は天気が良くて、少しだけ夏が戻って来たような一日でした。
午前中から、中間検査や完了検査の書類を受け取りに審査機関に出向いたり、
ピアノ搬入の下見に立ち会ったり、現場での打合せに行ったりして、、、。
シルバーウイークの初日も絶好調です(笑)

昨日の金曜日、建築基準法の完了検査がありました。
指摘事項はなにも無く、無事クリアできました。ちょっと肩の荷が下りた感覚はいつもの事です。
完了検査合格しました_b0061387_1846917.jpg

完了検査合格しました_b0061387_18242434.jpg

キッチンが吹き抜けていたり、小さなロフトがあったり、レコード室があったり、
ちょっと楽しい工夫が多いような印象です。
完成までもう少し、どうぞお願いします。
完了検査合格しました_b0061387_1843889.jpg

検査が無事合格になったので、ちょっと高級ビールで乾杯(笑)

by BUILTLOGIC | 2015-09-19 18:43 | 駒沢公園の家(撮影完了) | Comments(0)


<< 1年点検とオイル塗り      原寸で作ってみる >>