BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 21日

歯科完了

歯科治療完了。
治療はずっーと前に終わっていたものの、歯茎が弱っているので、歯石除去と歯磨きレッスンに通っていた。通っていたと言ってもウチのマンションの裏口から目の前。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
歯医者さんはやっぱり歯がきれい。(当たり前か)
歯がきれいだと人間、若く見えるとよんだ。よって、今後は歯磨きを一所懸命することにしよ。
歯間ブラシも買ったし。歯医者さんに置いてあった歯ブラシはシンプルだし、丈夫だし、安い。デザインが単純で良い。3本購入。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
隣のスポーツジムはなにやら足場が掛かってきたぞ。
何になるか監視中。

歯科完了_b0061387_215512.jpg


by BUILTLOGIC | 2005-04-21 23:43 | 日常にて | Comments(2)
Commented by wa-akari at 2005-04-25 09:54
私は、家で仕事するようになってから、セッセッと朝・昼・おやつ・晩後、歯を磨いているので最近は、歯医者さんにお世話になっていません(笑)!! 

そして、そして、スポ-ツジムには、過去3回程、メンバ-になり通いました。 どれも、ジムの後、友達とビ-ル飲みに行ってしまい、逆に太ってしまったような…。 結果、最近は、散歩を心がけています!!
でも、こんなに近くに出来たら、取り合えずお試し会員になってしまうかもしれません(笑)。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-04-26 01:26
▼wa-akariさん、
言われましたよー、ホントは朝昼晩に磨きなさいって。
そこの歯医者さん、お話聞いてると、たぶん60代なんですけど、若くみえますねー。

ジム → ビール → 昼寝 → ゴハン。
うーん、やばそうなフローチャートが浮かんでしまいました。
会員はやめといたほうが良さそうですね。(笑)


<< 作業大盛り      突然の再会 >>