BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 06日

また地鎮祭でした

今日は2月6日です。
なかなか休みがなくて、少々お疲れ気味になってきました。

先日、K邸に続いてNm邸も地鎮祭を迎えました。
丁度、同じようなタイミングで、設計依頼があって、着工も同じような時期になりました。
そして敷地も近いのです。不思議です。
また地鎮祭でした_b0061387_17560990.jpg
そしてこれまた同じように、敷地条件が厳しくて、車が敷地前に横付け出来なかったり、、、、、。
同じ工務店さんにお願いしたので、同じ神主さんが来てくれるという、、、オチでした。
また地鎮祭でした_b0061387_17562088.jpg
この日は敷地がぬかるんでいて、ブルーシートを敷いてもらいました。
まずは、難しい基礎工事からスタートします。

ガンバって監理して行きたいと思います。
よろしくお願いします。




by BUILTLOGIC | 2017-02-06 18:01 | Nm邸工事の記録 | Comments(0)


<< 珪藻土の下地など      左官工事と家具工事 >>