BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 01日

上棟しました

今日は5月1日(月)。連休の谷間ですが通常営業です。

先日、上棟式がありました。
年明けから着工していましたが、通常の基礎工事に加えて道路拡張の擁壁工事などもあり、
また接道ができない条件も重なって、やっと上棟までたどり着きました。
上棟しました_b0061387_13390377.jpg
建主さんは朝から上棟の過程を眺めていてくださったようで、思い出になったでしょうか?
上棟しました_b0061387_13391037.jpg
2階建てですがロフトとルーフデッキがあります。
ルーフデッキからの眺めは気になる所でしたが、早速、建主さんと確認することができました。

四方払いをして、ご挨拶をして、お土産を頂いて解散になりました。
お気遣い、ありがとうございました。


GWですね。
日曜日に1年ぶりに横浜スタジアムへ。
上棟しました_b0061387_13391769.jpg
凄い試合でした。
序盤は0-7と横浜のリードでしたが、そこから追い上げ、終わってみれば9-10で、
しかも、9回表、2アウト満塁まで迫りました。
カープが負けたのは残念でしたが、最後まで楽しめた試合でした。

同じ日に観戦していた大工さんが、ビールを差し入れしてくださいました。ありがとうございます。
横浜ファンの大工さんなので、最高の試合でしたね〜。

随分と天気が良くて、ビールもたくさん飲んで、半分熱中症で帰って来たのでした。

※GWは暦通りに仕事&お休みしています。



by BUILTLOGIC | 2017-05-01 13:50 | Nm邸工事の記録 | Comments(0)


<< 枠材や野縁など      床材とか屋根の板金とか >>