BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 19日

植栽が入りつつあります

今日は4月19日(木)。なんだか気が付くともうすぐGWですね。
花粉は段々治まってきたようで、それほどくしゃみが出なくなりました。
今日の朝のテレビでは、花粉の飛散量の予報がありませんでした。

先週ですが「小金井はけの平屋」の植栽が入り始めたと聞いて、ちょっとだけ覗いてきました。
植栽が入りつつあります_b0061387_12164409.jpg
引っ越しもされて、少し生活感も垣間見ることができました。
写真の右側は「カツラ」ですが、一本入るだけで随分雰囲気が変わるものだな、、、と感じました。
近々、第二弾の植栽が入り、次に土の部分を覆うように草が出てくる、、、という流れのようです。

家づくりのご相談はお気軽にどうぞ。
takayasu@builtlogic.com

HPはこちらです。
BUILTLOGIC



by BUILTLOGIC | 2018-04-19 12:41 | Ki邸工事の記録 | Comments(0)


<< 壁の仕上げ工事      木工事完了してます >>