BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 11日

戸建てリフォームの現場監理と話題の映画

今日は6月11日(月)。梅雨前線に台風が近づいていて、大雨です、、、、と予報が出ていましたが、
今のところ、意外とそうでもなくて、普通に事務所に来ることが出来ました。

戸建てのリフォーム現場が工事中です。
数年前に1階部分のみをリフォームして「思った以上に生活し易くなった、、、、」とのことで、
2階部分も依頼してもらいました。工務店さんも大工さんも同じメンバーで進めています。
戸建てリフォームの現場監理と話題の映画_b0061387_12274257.jpg
1階に比べると水廻りもなく、個室部分が中心なので、劇的なビフォア・アフターではありませんが、
使いやすくなると良いな、と思います。

仕事の合間を縫って、話題の映画を観てきました。「万引き家族」。
パルムドール受賞作とあって、流石に混み合っていました。

リリーフランキーは、相変わらず良い声でした。
海外で評価されるなんて、気取ってる映画なのかと思いましたが、全然そんなことなくて、、、、観に行って良かったです。



by BUILTLOGIC | 2018-06-11 12:35 | 設計活動 | Comments(4)
Commented by うし at 2018-06-11 22:44 x
万引家族、もう観たんですね。
いいなあ。

是枝さんの文章が素晴らしくて、観る前から痺れてます。
http://www.kore-eda.com/message/20180605.html
Commented by BUILTLOGIC at 2018-06-12 09:33
▼うしさま
とても良かったです。
俳優陣も上手い人しか出てなくて、、、、。
安藤サクラとか、ねっとり過ぎて恐い(笑)
Commented by うし at 2018-06-14 12:03 x
ねっとり演技って!!

観ます!
Commented by BUILTLOGIC at 2018-06-14 13:47
▼うしさま
ねっとりしてるんで(多分)、観てみてください。


<< 現場の乗り込み      自宅の風景 >>