BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 12日

夏風邪と口内炎、KINCHOのラジオCMなど

今日は7月12日(木)。朝は雨が降っていましたが、今は曇り空になっています。

3週間くらい前から、風邪っぽくて咳がずっと残っていました。
結構、頻繁に咳き込むので「病院に行け、病院に行け」と言われ続けていたのですが、治まる日もあったので、市販の薬で粘っていました。
流石にそろそろ潮時か、、、と思い、昨日ご近所のお医者さんに行ってきました。
飲み薬とシールのような薬を処方してもらいましたが、なんだかその日のうちに咳がピタッと止まり、快適な感じが戻ってきました(笑)
それでも口内炎が出来ていたり、関節が痛かったり、なんだか万全ではありませんが、随分楽になりました。(ありがたい)

話しは変わり、最近J-WAVEで流れる、KINCHOのラジオCMが面白くて仕方ありません。
何度聞いても笑ってしまいます、、、、、。

どうでも良い話しでした。


by BUILTLOGIC | 2018-07-12 12:00 | Comments(0)


<< 中古マンションをリフォームして...      リフォーム仕事の引渡し >>