BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 26日

床暖房の工事など

今日は9月26日(水)。曇り空で少し雨が降っています。

床暖房の工事など_b0061387_11573907.jpg
現場の様子です。
写真は電気式の床暖房を施工しているところです。
大工さんが、位置を見ながらシートの設置位置を決めています。
この日は、その他にも、電気屋さんやサッシ屋さん、エアコン屋さんなど、現場は混み合っていました。

広島カープが優勝しそうでしません(笑)
マジック1で足踏みしています。

昨日はたまたま出先から直帰したので、テレビ中継でもみて優勝の瞬間を見届けようと思ったんですが、
テレビ放送はどこもやっておらず、、、、。
ネットでチラチラ状況を眺めていましたが、カープは負け、ヤクルトが勝ち、またしても決まりませんでした。

さてさて、今日はどうでしょう。



by BUILTLOGIC | 2018-09-26 12:04 | TI邸工事の記録 | Comments(0)


<< 休日の散歩など      休日出勤 >>