BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 02日

竣工写真(南生田の家)・外観編

今日は10月2日(火)。気持ち良く晴れています。
午後から外で打合せがあるため、午前中は自宅の書斎で仕事をしていますが、9時から断水のようでちょっと不便です。
地震がきて全面的に断水になると、すごく大変なんだろうな、、、、とイメージトレーニングをしています。

「南生田の家」の外観写真です。
竣工写真(南生田の家)・外観編_b0061387_11013918.jpg
子供達にモデルになってもらいました。外観正面ですが、比較的余裕のある敷地で車が2台止められます。
玄関は右側にあり、路地を通るような感じでアプローチを作りました。敷地が高く階段で1M程度上がることになります。
夏が暑くて、植栽は少しだけパワーダウンでしょうか?それでもガンバっています。
竣工写真(南生田の家)・外観編_b0061387_11014686.jpg
外観の夜景です。道路が東面にあります。2階の大きめなサッシから室内の「タルキ」が浮かび上がっています。
この窓から、遠くの景色が望め、六本木ヒルズや東京タワーが見える事もあります。
これからの季節は空気が澄んでキレイに見えそうです。


by BUILTLOGIC | 2018-10-02 11:09 | 南生田の家(撮影完了) | Comments(0)


<< 上棟しました      竣工写真が届きました(南生田の家) >>