BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 15日

点検や様子伺い

今日は10月15日(月)涼しくなって気持ち良い季節、、と思いつつ朝晩は少し寒いくらいです。
週末は1年点検などで走り回っていました。

土曜日は長屋の案件で、オーナーさんと一緒に、入居されている方の生活の様子も見せてもらう事ができました。
皆さん、喜んで生活されているようで、嬉しくなりました。同じ間取り(左右反転)でもそれぞれの生活があって、工夫して暮らしているようです。

日曜日は山梨まで行きました。
こちらもキレイに保たれていました。引越し後初めて伺いましたが、ルーフデッキなども楽しんで生活されているようです。
いろいろと生活の話しを聞いて、帰ってきました。



by BUILTLOGIC | 2018-10-15 17:04 | 設計活動 | Comments(0)


<< 竣工写真(南生田の家)・その他      上棟後の様子 >>