BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 19日

竣工写真の撮影でした

今日は11月19日(月)。曇り空で雨が降りそうです。
昨日は竣工写真の撮影をお願いしました。カメラマンは石田篤さんです。
お引き渡しをしてから半年ちょっとが経過しています。
竣工写真の撮影でした_b0061387_13304653.jpg
事前の天気予報は雨で、数日前から一日に何度もネットの天気予報をチェックしていたのですが、
前日には雨のマークが消えて、当日は太陽も見えて丁度良い天気になりました。
竣工写真の撮影でした_b0061387_13304659.jpg
庭の植木も充実して、雰囲気を作ってくれました。
内部も、暮らしぶりが素晴らしく、所々に配置された小物や絵画、本棚のレイアウトなど、見習わなければ、、、と思うところがたくさんありました。
竣工写真の撮影でした_b0061387_13304592.jpg
朝から夜まで一日中お邪魔してしまったのですが、撮影の合間や終了後に、お酒や料理を用意して頂き、
なんだかリラックスして楽しい一日を過ごさせてもらいました。

写真の仕上がりがとても楽しみです。
撮影にご協力頂き、ありがとうございました。お騒がせしました。


by BUILTLOGIC | 2018-11-19 13:38 | 小金井・はけの平屋 | Comments(0)


<< 事務所からの風景      今日は窓口当番です >>