BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 01日

今日から12月

今日から12月です。一年、ホントに早いですね。
昨年の今頃は現場が4軒同時進行中で、上棟したり木工事の真っ最中だったり、バタバタしていました。
今年は現場が2軒進んでいて、去年に比べると少しゆっくりと時間が流れているような気がします。

明日はKINOIESEVENの図書館イベントがあります。午前中から練馬の「南田中図書館」をお借りして、セミナーなどを行うことになっています。
図書館からのリクエストでもあり、建築家が考えるエコ、について話すことになりました。7人の建築家がどんな話しをするのか、個人的にも楽しみです。
午前中に5人、午後は11人の予約が入っているそうです。定員は各回20名ですので、まだ大丈夫なので、興味のある方は是非お越し下さい。

仕事と関係ないこと。
原田知世の新しいアルバムが出て、繰り返し聞いています。なんかどんどん良くなっていて、ファンになってしまっています。
今日から12月_b0061387_21483259.jpg
プロ野球はFAの決着がつきました。
どうにもこうにも、、、、、、。やけ酒飲むしか無い感じです。つまんねーなー、、、、と。(笑)すいません、カープ界隈の話しでした。

明日は、ガンバってセミナーします。



by BUILTLOGIC | 2018-12-01 21:56 | 日常にて | Comments(0)


<< 大工工事進行中      エコな暮らし、ECOな家って? >>