BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 11月 05日

竣工写真の撮影でした

今日は11月5日(火)。晴れています。
晴れていますが、随分寒くなりまして、コタツを出すとか出さないとか、我が家では綱引きが行われています(笑)

昨日も朝から綺麗に晴れて竣工写真の撮影にはもってこいの日になりました。撮影は石田写真事務所・石田篤さんです。
竣工写真の撮影でした_b0061387_11205445.jpg
竣工は3月でしたので、住まわれて約8ヶ月、とても綺麗にお住まいで設計者としては嬉しくなりました。

車を移動して頂いたり、家具や小物の位置を整えてもらったりと、建主さんには1日お世話になりました。
それに、お昼には美味しい手料理やビールまで頂いてしまって、、、。なんだかとても良い1日なりました。

ありがとうございました。
仕上がりを楽しみにお待ち下さい。




by BUILTLOGIC | 2019-11-05 11:29 | 野毛・格子の家 | Comments(0)


<< 玉砂利洗出し      秋の旅行・ラコリーナの続き >>