BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 29日

あわただしい

今週は頭から慌ただしい、、、。
暑いせいもあって、既に夏バテ気味です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
週末までに、プラン提案をしなければならない案件が3つ。
どれも、構想は固まっているものの、図面に落とし込む作業がたいへん。
昨日は、12時と19時に東京方面でミーティング。
うーーん、この間の移動時間がもったいない。
ということで、結局はお得意のルノアール仕事。
予想以上に仕事が進んで、ご満悦。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
週末は、ASJのイベント参加で、甲府に出張です。
おいしいものは、あるかなー。

by BUILTLOGIC | 2005-06-29 10:11 | 日常にて | Comments(4)
Commented by shino at 2005-06-29 12:24 x
滝沢がないいま、ルノアールはかかせないですねー。おつかれさまです。
Commented by manabu_kato at 2005-06-29 21:26
先日は、お邪魔さまでした。私のお得意はデニーズです。夜な夜な寝ちゃダメ気味のときに引きこもったりします。ところで、あの暑い日、コモンズで打ち合わせしてたのクロさんでしたよね?違いました??
Commented by BUILTLOGIC at 2005-06-30 03:00
▼shinoさま。
タバコがねー、問題なんですよールノアール。
その日も、前に座ってるお姉さんが延々とタバコ吸ってて、煙いのなんの、、、。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-06-30 03:02
▼manabu_katoさま。
先日は、遠いところ&空気悪いところお越し頂きありがとうございました。ウチの近くにもデニーズあるんです。深夜の仕事に使う気満々だったんですけど、23時で閉店!近所のファミレスはみんなそんな感じです。
コモンズで打ち合わせしてましたー。


<< イレギュラーの仕事      お披露目かなぁ? >>