BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 30日

イレギュラーの仕事

昨日は、ビルトロの居住するマンションの総会。
総会って言っても、入居者の参加人数は5人。50世帯以上が住んでるのに、、。
イイのかそんなんで。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私はというと、、。
総会の前にアンケートが配られ、エントランスに蛇腹式の門扉が付くけどどう??
との問い。
どうにもいまいちな印象だったため、「手伝わせて下さい」とコメント。
そこで、理事長さんから是非総会に参加するように言われたのでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
門扉の件の他に幹事(?)かなにかも仰せつかってしまいました。
うーん、忙しいのにー。

by BUILTLOGIC | 2005-06-30 22:46 | 日常にて | Comments(2)
Commented by よこ at 2005-07-01 10:16 x
あー、なんか
「飛んで灯にいるなんとか」
って奴ですね。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-07-05 00:03
▼よこさま。
まーねー。そうなることは分かっていたようないないような、、。


<< あーやだやだ、、      あわただしい >>