BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 25日

プレゼなどなど

やっぱり週末はミーティングが多い。
土曜日には大きな地震が、、、、、。
久々にずいぶん揺れました。前半のミーティングから帰宅して、夕方からの準備の途中。
模型材料が若干落下、本が前に移動、金魚鉢の水が床に溢れる、、、、。被害はそんな感じです。
困ったのが次。
夕方の待ち合わせ場所に向かうべく磯子駅を目指すと、なにやら人が駅の周囲に溢れている、、、。
うわ、電車動いてない、、。
突如、先方さんに連絡するも、AUはなかなかつながらない、、。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
通常なら30分位で到着する場所にも関わらず、その日の所要時間は2時間半。
到着時、笑顔で迎えてくれたお二人に救われ、居酒屋でミーティング。

こちらで作成した図面を見てもらったり、好みのインテリアの雰囲気を雑誌で教えてもらったり。それはそれは、ほのぼの、楽しいミーティングでしたー。

帰りは、終電近く。
電車は普通に動いてましたが、居眠り。危なく帰れないところでした。

by BUILTLOGIC | 2005-07-25 08:41 | 設計活動 | Comments(2)
Commented by KEN_OKU at 2005-07-25 21:44 x
土曜日はお疲れ様でした。
僕からも電話してたんですが、やっぱりAUどうしなのか、つながりにくかったですね、、、。
Commented by BUILTLOGIC at 2005-07-26 10:11
▼KEN_OKUさま
どもども、土曜はありがとうございました。
なんだか、ドコモは普通につながったという噂も、、、、。
次回は、簡単な模型でも。


<< 本は買えども読むヒマなし      サッシ・電気・屋根の納まり >>