BUILTLOGIC/創作日誌

builtlogic.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 11日

刺客ですか/たまには政治の話題でも?

政治が凄いことになってますね。
もう、権力者によるイジメですね、こりゃ、、、。
って、今日実家に帰って話していると、ウチではそういうことにはなってないらしい。
小泉さんは郵政民営化を掲げて当選したから、自民党員はそれに賛成しないのはイケナイ、んだそうだ。
はーナルホド、、、そんな感じなんでしょうかねー?
だから解散後に内閣支持率が上がっちゃうんでしょうか。妙に納得してしまいました。
平沼さんとか亀井さんの方が人情あって好きなんだけどなぁ、、とか言ってると、あたしは大ッ嫌い、なんて言われるし。
それ、ビジュアルで判断してないか?と突っ込みをいれてみる、、。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
でも、分からない事だらけ、、、。
反対の筋を通しているような印象の古賀さんとかは公認で出るらしいし、、。
牛の件ではアメリカに押し切られた感じの島村さんは今度は解散反対で罷免されるし、、。
新党もできるようで出来ないみたいだし、、。当選したらどこに所属するんだろう?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっぱり不真面目だな、日本の国会は、、。

by BUILTLOGIC | 2005-08-11 12:54 | 日常にて | Comments(0)


<< 風景がちがう      移動距離 >>